僕らの秘密基地

飾らない変人で変態な俺で行きます。最近はゲームの実況もやっていて、ニコニコ動画やyoutubeにて活動しております。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

てけてけ 

最近はブログを更新してらんないんです!
テスト終わった!と思ったらまたテストですよおおおおお・・・

日本史はまた駄目だろうな('A
英語も駄目だろうな・・・

理数で点を稼ぐしかないのか・・・あと国語。。。

2012/11/28 Wed. 17:49 [edit]

category: リアル

cm 2  tb 1 

あぁ 

公演終わったああああああああ!!!!


今日は疲れたんで寝ます( ̄▽ ̄;)
明日記憶少女新パートうpします。

2012/11/04 Sun. 22:59 [edit]

category: リアル

cm 0  tb 0 

トラックバックテーマ 第1536回「ファンタジーの世界でなりたい職業」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ファンタジーの世界でなりたい職業」です。ゲームをする時、自分の分身のキャラクターを決めるときに職業も選べることがありますよね。自分がキャラを作るときは魔法使い!戦士!と決めてる人もいるのではないでしょうか?ちなみにほうじょうはゲームであれば大体魔法職か、僧侶など後衛の職業を選ぶことが多いです!お城付きの近衛騎士やお姫様...
トラックバックテーマ 第1536回「ファンタジーの世界でなりたい職業」





遊び人



え?逆にこれ以外何になれというの?

2012/10/23 Tue. 23:12 [edit]

category: リアル

cm 0  tb 1 

寝たいね。でもテストあるしね。 

最近はめっちゃ真面目にベースの練習してます



勉強もちゃんとやってるけどね!
ゲームだってちゃんとやってるよ!(蹴

普通の男子高校生ですね。自分(´ω`)
普通が一番いいんですよ、うん。

普通に生きる時間が一番だと大人になって気が付くより早く気が付いた方が得ですよね・・・







アー

皆ね中学生の頃は「小学生の方が楽しかったー・・・」
そんで高校生になったら「中学生の方が数倍面白かったー・・・」
とかぬかすんですよ

結局今が一番楽しいということに早く気が付いた方がいい!
その意識だけで何倍も得をする気がするψ(`∇´)ψ

昔の楽しみが今楽しめなくなるわけでもないしね
中学の友達とも会おうと思えば会えるし
というか明日会ってきますけど(ぁ

いや、明日じゃねぇか、今日か←




さっさと寝るか(´・ω・`)
最近寝るという行為がただの休憩みたいになってるね

中学生のころまでの意識だと「寝ると気が付いたら日にちが変わってる」
みたいな意識だったのに
最近は日を跨いで寝ることが多々あるのでそんな意識もどっかに行ってしまいました・・・

ァー深刻な問題だぞ、これは。








FF9うpしましたー
動画はそのうち張っておきますよ

2012/10/08 Mon. 01:01 [edit]

category: リアル

cm 0  tb 0 

特にタイトルも思い浮かばないというのがタイトルっていうタイトルは結構ありきたり 

俺はいくら頑張っても人気者にはなれない人種なんでね
日向を歩くよりも日陰を歩いていた方がよほど楽です。
と言って自分に言い訳をしてみたりする。。。



それでも、このままではダメかなーとか思って
自分自身で表現をする演劇部なんかに入ってみたけども
この試みはうまくいってるのでしょうか



上手くいってるといいなぁ・・・





青春を謳歌したいぜ!!
うーん。。。来年の文化祭あたり騒いでみるか・・・?←


あ、そういえばこの間他校の子と結構仲良くなりました!!
男子校と女子高の子たちなんだけどさぁ
この間少しお世話になっただけなのに俺のことちゃんと覚えててくれたことが嬉しいね!

女子高の子は可愛いしね!
えぇ、ただの自慢です、さーせn(蹴
フラグなんて立たないけどな^q^




話は変わるけどベースのエフェクターが欲しいぜ
マルチエフェクターでも買ってみるかー?

そんじゃ!ノシ

2012/09/30 Sun. 23:03 [edit]

category: リアル

cm 0  tb 0 
2017-09
