僕らの秘密基地

飾らない変人で変態な俺で行きます。最近はゲームの実況もやっていて、ニコニコ動画やyoutubeにて活動しております。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

行くよ! 

なんかな・・・とてつもなく歌いたい気分なんだ



何か歌いたいんだが
もう9時だし大声出すわけにもいかんのよなー

何かやってると思うと俺の家族絶対俺の部屋くるもんね!!!
もうやだ!!!←




一人カラオケとか・・・行ってみたいすね
夢ですね。


自由ですよ、フリーダムっすよ



フリーダムで思い出したけど
こちら幸福安心委員会です。を
ちょっと出来心でアドリブで歌詞見ないで一回歌ってみたんだけど(ぇ

思った以上にカオスになった←

一人でめっちゃテンションあげて何やってるんだっていう


結構好きだよこの歌ww
まぁ本家じゃなくて歌ってみたが好きなんだけどねw





俺歌下手だからねー( ̄▽ ̄;)
声作れないしねー
特徴ないしねー(´・ω・`)





・・・グスン

2012/07/17 Tue. 21:30 [edit]

category: 音楽

cm 2  tb 0 

アウストラロピテクス 

ナウシカ!!!(ぁ




カゲロウデイズのさ
耳こぴを頑張ってんだけどね

んで頑張ってるついでに完成している人の動画をyoutubeで探してたりしたんだけど
案外少ないのねベースで弾いてる人・・・
ギターは結構見るけどね


完コピなんてできねーし
しょうがないから自分で作っちゃいます
単純なやつしかできねーし
センスのかけらもないような譜面ができちゃいそうだけど←




その前にテストですけど!?いいともー!
オヒルヤースミハウキウキウォッチン(黙

ベース楽しいよ!でも一人で弾くのは寂しいよ!(ぁ
部活動の中で軽音やってる人結構いるんだけど大体ギターっていうww
ベースいねーのか!ちきしょー!←





さて、日本史とか勉強しててもさっぱりわかんねーぜ^q^
鮮新世とか更新世とか完新世とか氷河時代とか


ホモサピエンス!!!\(^q^)/




今日友達にマンゴージュース三本もらった
めっちゃ旨かった(ぁ

そんじゃまたね!ソイ!

2012/05/12 Sat. 20:38 [edit]

category: 音楽

cm 0  tb 0 

べーす 

上原FUTOSHIの
ベーススラップソロ

かっこいいから練習したいんだけど
難いなあああああああヽ(;´Д`)ノ

2弦のサムピング音出ない!どうしよう!(ぁ
やっぱり、プルの方がいいのかな(´・ω・`)?ヒトサシユビイソガシイヨ?



・・・いや、2弦、1弦がサムピングで音が出るまで練習しよう

色々試行錯誤して頑張ります(`・ω・´)

いや、頑張ってもそれを発揮する機会が無いんだけどね(ぁ






学期が始まる頃に学校でやったテストの結果が返ってきましたw
三教科のテストですが

総合では約480人中120位ぐらい
SSC、特別進学、中高一貫、総合進学コースを含めたテストなので
その中の120位って結構いい方ですよね

英語は360位ぐらいだったけど・・・(ぁ


でも数学は全体で4位だったwww

SSC、特別プギャーm9(^q^)殺
ていうかあれですか、SSC,特別、は成績に入らないこのテストはアウトオブ眼中ですか、そうですか(´・ω・`)ショホーン

数学だけはいいんだ、うん、数学だけは(´・ω・`)
目指せ東京理科大!
目指せ東京農業大!←



まぁこれからどれだけ下がるかというところっすねorz
頑張ります

2012/04/21 Sat. 08:46 [edit]

category: 音楽

cm 0  tb 0 

ニトロBB戦争 

最近スラップが楽しくてしょうがないからこんです。

ペーンとかバーンとかそういう音が出るから面白いよねww
あんまり早いフレーズはまだ弾けないけどね←
主にフリースタイルだけどね←


というか「ブラック¥パワーGメンスパイ」
2弦を親指で打つサムピングか人差し指で引っ張るプルか
どっちかをしなきゃいけない所があるんすけど

音が簡単に出せるのはプルなんだけどプルだと右手が忙しくなっちゃうんだ
忙しくないのがサムピングなんだけどそうするとミュートが難しいんだ( ̄▽ ̄;)

どうしよう(ぁ

ハンマリングとかも使うんだけどハンマリング面白いよねw
指で弾かなくても音でるんだもん!
頑張って練習します(。・x・)ゝ





まぁスラップばっか練習するわけにはいかず
久しぶりにボカロでもと思ってパンダヒーロー練習したんだけど

いつもはレギュラーチューニングなんだけど
今回はホルモンの曲練習した後だからドロップDチューニングだったのよ

なんか直すのめんどくさかったからこのままでいーや←
とか思いながらやってたんだけど


あれ?ドロップDの方が簡単じゃね?@@;←

どうなんだろ?w
まぁいいか!




今日はバッグと外付けHDD買いに行きました!


アウトドアー(*´∀`)バーッグ
500GB(*´∀`)ハードディースク




わお、全部で約1万5000円
親に買ってもらおう、うん、そうしよう(殴蹴


うぎゃあああああ時間がねぇ!
そんじゃ、まったね~ノシ

2012/04/05 Thu. 20:10 [edit]

category: 音楽

cm 2  tb 0 

MTH 生理痛は神無月を凍らす気温 

今「ブラック¥パワーGメンスパイ」の耳コピ頑張ってんだけどさぁ
難しいずぇ( ̄▽ ̄;)

サビのところは音わかってます。

でも肝心のスラップの部分が・・・w←
ちょっとしか分かんないんですよねぇorz
合ってるのかも分かんないし(´・ω・`)



三弦を叩こうとすると4弦まで叩いてしまう時と
音自体が出ない時がある・・・

それとノーマルスラッピングの前にフリー型スラップを練習してしまうという(ぁ

現在ノーマルスラッピング練習中でございます・・・
音がッ
音が出ないッ←



プルは任せとけ(何


というか「ブラック¥パワーGメンスパイ」できたらめっちゃかっこいいよね!!!
スラップのところとか・・・やばい・・・
だからめっちゃ練習します!(。・x・)ゝ


ちなみにチューニングはドロップDです。多分。





今日は遊んできた( ̄▽ ̄;)
バスケやらサッカーやらやってたんで疲れましたよぼかぁ←

今日はさっさと寝れそうだなー(*´∀`)


あ、ていうか寝れねぇ

まだ遊びたいからさー(ぇ

遊ぶためには課題終わらせんきゃいけないしね(`・ω・´)


そんでもって英語の課題終わったー!!!!!
しかしこの間の準備登校の時に出た課題はまだ終わってないって言うね←

ナンデッ・・・三教科分の課題が追加でッ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。シカモ英語アリッグスッ



課題終わって無くて出禁なんてオチは絶対やなので
頑張ってくるわノシ

2012/04/02 Mon. 19:18 [edit]

category: 音楽

cm 3  tb 0 
2017-09
