僕らの秘密基地

飾らない変人で変態な俺で行きます。最近はゲームの実況もやっていて、ニコニコ動画やyoutubeにて活動しております。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

記憶少女 

part4うpしましたー!


明日は先輩と遊びに行きます!行ってきますw

2012/11/09 Fri. 23:47 [edit]

category: 記憶少女

cm 0  tb 0 

記憶少女ラスト 

昨日うpしたと思っていた記事が下書きになってたーorz
を繰り返して今日はなんと3日目(ぁ

最近小さなミスが多い気がするw

昨日は地震があったね、学校の三階にいたから結構怖かったんだ
でもそのあと虹が見れたんだよね!感性のレベルがアップ←



あー・・・一か月間土日休みが無くなってしまったぞorz
部活してるって感じだけど・・・うーん・・・( ̄▽ ̄;)





記憶少女おまけうp終了!




次は何のゲームうpしようかなぁー
といってもあんまりストックもない←



やってみてほしいゲーム募集してますww←
ホラーゲームでもなんでもやれと言われたらやります←

記憶少女の続編もやりますからお楽しみに
誰が楽しむんだっていうね←


追記でバトンがありますww
見なくてもいいよ←

そんじゃノシ
-- 続きを読む --

2012/06/02 Sat. 21:26 [edit]

category: 記憶少女

cm 4  tb 0 

記憶少女part14 youtube版 

物語のラスト
衝撃のラスト
驚きのラスト
恐怖のラスト
www笑っちゃうねwww←



よろしくおねぎ<(_ _)>

2012/05/27 Sun. 10:18 [edit]

category: 記憶少女

cm 0  tb 0 

記憶少女part13 youtube版 

やっとあと2partで終わるよー( ̄▽ ̄;)
これが終わったらひと段落つけるね!w










今日体育祭だったー
すげーあちーorz
おもいっきし日に焼けたー


一応13組中3位だった。あんまり実感ないんだけど←
体育祭中はね芝生でグテーってなったり友達の足を引いてゴロゴローってさせたり色々やってました


あれ?競技やってなくね?俺(ぁ


大縄跳びやったから問題ないのさ!





テストも帰ってきました
(;゚д゚)ァ....世界史Aェェェェ・・・・

初めて40点台だったよwしかも30に近い40(ぁ
さすがにあんまり勉強しないでやる世界史はきつかったか
色々な語句覚えなきゃだめだし・・・



まぁ、数学Ⅰ95点だけどね(殴
物理に至っては100点だしね(銃殺


計算するのは好きなんですよ、俺ぁ←


んじゃ、疲れたからもうちょっとで寝るかと思ってたけど明日英語の確認テストあった死んでくる←



(´∀`*)ノシ バイバイ

2012/05/24 Thu. 20:56 [edit]

category: 記憶少女

cm 2  tb 0 

記憶少女part12 youtube版 



よろしくお願いしますw



金冠日食でしたね!皆さん見れましたか?

俺はちょうど見れた!すっごいきれいだったwww
いやぁ、不思議な現象もあるもんだよねぇ・・・

2012/05/21 Mon. 22:56 [edit]

category: 記憶少女

cm 2  tb 0 
2017-09
