僕らの秘密基地

飾らない変人で変態な俺で行きます。最近はゲームの実況もやっていて、ニコニコ動画やyoutubeにて活動しております。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

記憶少女 

part4うpしましたー!


明日は先輩と遊びに行きます!行ってきますw

2012/11/09 Fri. 23:47 [edit]

category: 記憶少女

cm 0  tb 0 

記憶少女会いたくて会いたくて震えているのは恐怖のせいです。 

記憶少女新partです!





今回は結構編集頑張ったりしてるんです。
一日で全部終わらせました(ドヤ



でも、センスっていうものが無いんだよね私には。
美術の成績も本気でまじめに取り組んでたのに悪かったのもそこにあると思う(ぇ

このセンスに磨きがかかってくれたらいいんですけど('A




テストも終わりました!
次はやはり部活です(泣

楽しいけど忙しいし緊張はするし大変だよね

2012/10/17 Wed. 22:19 [edit]

category: 記憶少女アエナクテ

cm 0  tb 0 

どういうことですか。 

FFの実況の最新です。

まぁ最新つっても結構前に投稿した奴ですけど





実況動画俺の先輩も見てくださっててね
色々感想聞かせてくれるんですけども

FFの実況じゃなくて記憶少女の方をうpしろよ!!!
って言われました(´・ω・`)



・・・うん。
いや、嬉しいっすよ?嬉しいけどFFも見てくれよオオオオオオオ(;つД`)←


ふぅい・・・月曜日にテストがあるから勉強しなきゃねー

2012/10/12 Fri. 23:35 [edit]

category: FF9

cm 2  tb 0 

実況 

記憶少女アエナクテの最新partです




うpまでに時間がかかってしまった!
なぜかというと部活やらなんやらで・・・それと一番大きいのが編集ファイルが途中で消えた(ぁ

もう萎え萎えだったね、あのときは←


それでは、よろしくお願いします。

2012/09/25 Tue. 21:02 [edit]

category: 記憶少女アエナクテ

cm 0  tb 0 

記憶少女アエナクテ 

やってまいりました新実況!
その名も「記憶少女アエナクテ」


前回やった記憶少女の続編的なものですね
いや~、収録は全部終わったんですけどやっぱり怖いね。

なんていうか怖いところが多かったよ(ぁ



不定期に投稿していきます( ̄▽ ̄;)
部活がもう少しで大会なのと文化祭が近いんで・・・すんません

FF9も少しお休みを取っています!
数少ない視聴者の皆様申し訳ないです<(_ _)>


それではどうぞ!





最初の1:35まではOPです
飛ばしてもらっても大丈夫です。


コメント良かったらくださいな!!
それでは失礼します

2012/09/06 Thu. 22:01 [edit]

category: 記憶少女アエナクテ

cm 0  tb 0 
2017-11
