僕らの秘密基地

飾らない変人で変態な俺で行きます。最近はゲームの実況もやっていて、ニコニコ動画やyoutubeにて活動しております。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

THE HOUSE youtube版 

暇だったからyoutubeにアップロード



THE HOUSE



割と怖いね( ・∀・)

2012/05/13 Sun. 21:14 [edit]

category: THE HOUSE

cm 0  tb 0 

フィッキション! 

THE HOUSEうpしました




これが俺の今日の嘘だ!!!
本当は昨日言った通り4月後半にうpする予定だったんです。
編集しておいたデーターがぶっ飛んじゃったし←(ぁ



しかし「嘘」と言う事で急ピッチで再編集&エンコードをやり直し
うpという流れにしました!


イヤー、疲れた。
うん。誰か俺を褒め称えてくr(殴




タイトルと編集の内容と主コメ、サムネは大体俺が考えてるんすよ
なんだか今回はいろいろ滑った気が(ぁ

それは置いといて・・・

なかなか良い感じの実況になったよ!自分が言うのもあれだけど←

是非見てねw


ぁ、youtubeにて記憶少女part1に高評価1付きました!
最初はこっからだよねw

ありがとうございます!頑張っていきます!


一応動画貼ります( ̄▽ ̄;)特に意味は無いけど(ぁ








今日は祖父母&従妹が遊びに来てましたw
パソコン買う予定だったんだけど
なんかいいのが見つからないから購入は次回に繰り越し

服とかも買ってもらって今日一日を終了w


いやー疲れたw







い・・・いやぁー
特に嘘が思い浮かばない・・・( ̄▽ ̄;)ぁ





・・・




俺は皆が大っ嫌いだぜ(`・ω・´)m9キリッ←(ぁ


そんじゃーね!
ノシ




あー
キリンさんの新実況も始まりましたし
コジマ店員さんのSIREN NTpart2もうpされましたし
ニコ動行ってきまーす^^;(ぇ

2012/04/01 Sun. 18:41 [edit]

category: THE HOUSE

cm 2  tb 0 
2017-11
