僕らの秘密基地

飾らない変人で変態な俺で行きます。最近はゲームの実況もやっていて、ニコニコ動画やyoutubeにて活動しております。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

青鬼 

そういえばずいぶんと前に青鬼のpart7と8を投稿してたんです。

part7


part8


よろしくお願いします<(_ _)>

2012/09/02 Sun. 15:58 [edit]

category: 青鬼

cm 0  tb 0 

青鬼 

青鬼part4





part5




2012/07/29 Sun. 21:21 [edit]

category: 青鬼

cm 0  tb 0 

青鬼 



青鬼ニコニコ動画ver↑

youtubeVer↓


よろしくお願いします<(_ _)>






2012/07/17 Tue. 22:28 [edit]

category: 青鬼

cm 0  tb 0 

成長したい 

青鬼youtube版part2うpしましたー









ニコニコ版もよろしくお願いします(´_ゝ`)
最近、少しだけど市庁舎様も増えていってる気がします!

気がするだけかもしれませんが←
面白い時間を過ごしていただけるよう努力します!
精進だぁ~


再生回数100超え目指して!!

2012/06/30 Sat. 21:22 [edit]

category: 青鬼

cm 2  tb 0 

Blue鬼 

実はですね、結構前から言ってたんですが
ニコニコ動画には処女作である青鬼が投稿されてるんですよね

で、youtubeに投稿すると同時に紹介させていただきます!


ニコニコ版


youtube版




初めて収録した実況とだけあって結構gdgdかと思いきやそうでもなかったりと思いきやgdgdだったり(ぁ

それといつも以上に俺の声が小さいのと音質画質ともに悪いですwww
なんでこんなに悪いんだろうw


記憶少女以上に驚くポイントが多い青鬼は必見かもしれませんよ(ぇ




それではww

2012/06/22 Fri. 21:23 [edit]

category: 青鬼

cm 4  tb 0 
2017-09
