僕らの秘密基地

飾らない変人で変態な俺で行きます。最近はゲームの実況もやっていて、ニコニコ動画やyoutubeにて活動しております。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

「女にとって9割の男がキモイ。男は9割の女が恋愛対象」「割り勘男=すっぴん女と同じ失礼さ」…女の本音ツイートに男震撼 

お借りしてきました

しょぼーん速報


面白いなこれwww
そんなわけないだろww

2012/04/06 Fri. 19:47 [edit]

category: パソコン

cm 2  tb 0 

4月馬鹿 

ニコニコ動画ですべてのPCでタッチ操作ができる!!

え?とか思って使ってみてみたら

だwまwさwれwたwww←



クリック操作に戻そうと思って「クリック操作に戻す」ってところをクリックしたら

まwたwだwまwさwれwたwww←


詳しくはニコニコ動画を見てみてね!(ぁ

2012/04/01 Sun. 09:38 [edit]

category: パソコン

cm 6  tb 0 

SS 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2012/02/29 Wed. 19:21 [edit]

category: パソコン

cm --  tb --  

ラィクラィクラィク働イクゥ↑ 

バトンやったはずなのに
なぜかさっきの記事の下にバトンが反映されてないという不具合orz
やっぱ水曜日は駄目だな(--;)

なんか知らんけど昔から水曜日だけは嫌な日になる事が多かったw
明日はいいことがあるといいね!

今度こそバトン↓

じこしょーかいバトン

Q1 自分のニックネームは?
A1 からこんですyoooooo
Q2 何型?
A2 にいがt(ry Oです
Q3 何座?
A3 ごz(ry かに座です
Q4 好きな食べ物は?
A4 無論餡子です。
Q5 嫌いな食べ物は?
A5 焼き鮭は食えるけど生の鮭は食えないww
Q6 好きな芸能人は?
A6 堀北真希とかよくないっすか?
Q7 好きなアニメは?
A7 銀魂
Q8 好きな芸能人は?
A8 さっきの質問とかぶってないっすか?ww
Q9 今ハマってること
A9 ベースとゲーム
Q10 いわゆる マイブームは?
A10 ベース!
Q11 もし100万円を拾ったらたら?
A11 俺のお財布行?
Q12 もし1億円を拾ったら?
A12 怖い!!交番に届けるわww
Q13 流れ星に頼む願い!
A13 ストレートn(銃声 善良な人に出会えますように・・・orz
Q14 ドラえもんがやってきた!どうする?
A14 とりあえずどら焼き食おうぜ←
Q15 テストで0点だw どうしよう?
A15 抹消しよう、そうしよう。
Q16 何かが空から降ってきた、いったい何?
A16 飛行石だあああああああ、目がああああああ(黙
Q17 宇宙人と遭遇! どうする?
A17 逃走←正論
Q18 次が最後の質問です
A18 うい
Q19 今一番やってみたいことは?
A19 買い物
Q20 お疲れ様です。 最後に一言どうぞ
A20 お疲れさん

2012/02/15 Wed. 19:50 [edit]

category: パソコン

cm 0  tb 0 

ボア! 

キットカットが美味い件について
学校ダリィ
一日相談室行きでも今の俺だったら全然おkだよ

水曜なんで乙気味ギミッ☆ギィミ
バトンだけーさーせん

2012/02/15 Wed. 17:52 [edit]

category: パソコン

cm 4  tb 0 
2017-09
