僕らの秘密基地

飾らない変人で変態な俺で行きます。最近はゲームの実況もやっていて、ニコニコ動画やyoutubeにて活動しております。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

暴走P! 

暴走Pの新曲だよ!!

GUMIオリジナル曲 「ディストピア・ジパング」



すまん、自分でググってくr(蹴殴




暴走、消失シリーズってすごいっすよねwww



歌えない、演奏できないでやってみた殺しですn(蹴







信じたものは都合のいい妄想を繰り返し映し出す鏡 歌姫をやめ叩きつけるように叫ぶ
<最高速の別れの歌>


多分自分が一番最初にはまったフレーズ





ボカロを知らない最初の頃の自分は諸友達に無理やりボカロの曲を聞かされました
(最初に聞かされたのはメルトだっけかな?)


最初のリアクション↓

「うわっなんだこの声、酔ってくr(。・゚・俺(Д`(⊂(゚Д゚友つ⌒」


「すっげぇ高い機械的な音だな!これなんていうの?どうやって作られてんの?誰が作ったの?」
とりあえず質問攻めしてみた←

友まったく答えられなくて面白かtt(殴




本格的にはまりだしたのは「裏表ラバーズ」「ダブルラリアット」「初音ミクの消失」を聞いてから

人間には出せない速さと音の高さに惹かれたんDA(黙





さて、厨二病が続く限りボカロを応援していきまw
スポンサーサイト

2011/09/23 Fri. 08:15 [edit]

category: ボカロ

cm 44  tb 0 

これは・・・きたな 

昨日に引き続きおすすめボカロ掘り出し!




ニコニコ動画↓
【VY1】サイバーサンダーサイダー 【オリジナル曲】

youtube↓
【VY1】サイバーサンダーサイダー 【オリジナル曲】



これはキタアアアアアアアアアアアアアアアアアア

確実に自分の中でヒットしました。

聞いといて損はないと思うよ!





え、ちょ、これがボカロ処女作とかまじっすか?

そうとは思えない完成度・・・



そしてPVの棒人間かわいすぎるだろwwww




さっそくMP3化してきますよ

2011/09/10 Sat. 09:34 [edit]

category: ボカロ

cm 1  tb 0 

ぼかろ 

夏はよ終われええええええ(゚Д゚#)


まだあっついんじゃこらあああああ



と言っても夏もそろそろ終わってくる、そんなこんなで今週のおすすめ曲

ニコニコ動画↓
【初音ミク】線香花火【オリジナルPV】

youtube↓
線香花火



なんだ・・・?この曲は・・・?

声がほかと少しだけ違う感じがするぞ!?




夏も終わるんでね、結構ちょうどいいんじゃないかな


ちょ、鳥肌。



一年前にこれと同じ曲が出てるんだけど

それをリメイクしたのがこれです




1年前のやつもいいと思うけど伸びないなぁ・・・

2011/09/09 Fri. 19:04 [edit]

category: ボカロ

cm 2  tb 0 

若干ゆったりした感じな 

「キリトリセン」いいですねぇ・・・
今日はリンク貼ってないです、申し訳ない><




うん、たまにはゆったりした感じの曲もいいっすね




サビの部分がやばい好きです


ゆったりした感じから少し感情的になるところがたまらないね





感情論で切り取ったー未完成であいまいな恋の色はああ



うん、__(アンダーバー)も歌ってるしねw

相変わらず原曲崩壊してるけどねww

2011/08/31 Wed. 08:01 [edit]

category: ボカロ

cm 2  tb 0 

ぇ~と右上!え?上下左右しかない!? 

【GUMI(40㍍)】 シリョクケンサ 【オリジナルPV】

ランキング1位と聞いてw
ボーカルはGUMI



いい声だねぇ・・・



作詞作曲は40㍍Pでっす!

他にも
トリノコシティ、キリトリセン、からくりピエロなどの曲も出してるから聞いてみてはいかがでしょうか



キリトリセンといえば__(アンダーバー)
マスターモードがかっこいいww
ギャップww




youtubeはこちら
シリョクケンサ

2011/08/11 Thu. 08:39 [edit]

category: ボカロ

cm 0  tb 0 
2017-11
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。