僕らの秘密基地

飾らない変人で変態な俺で行きます。最近はゲームの実況もやっていて、ニコニコ動画やyoutubeにて活動しております。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

久しぶりにゲームでも 

明日はやっと休日だよお

一日中ごろごろできるね!
ダメ人間だね!!←



ゲームの話でも久しぶりにしますか

俺FFは好きなんだけどエンディングを見た作品は殆どないんです(ぁ
なんかエンディング近くなると
用事とかが出来て忙しくなったりとかが幾度あって



気が付いたらほかのゲームやり始めたりとか
ストーリー忘れててどこ行けばいいんだっけ?とかで結局初めからやり直したり(ぁ
SFCとかPSとかはおバカなのでデーター自体ぶっ飛んでたりとなかなかクリアーさせてくれません←



あぁ・・・クリアーしなきゃなぁ・・・とか常に思ってるんだけどね!
6と7と10と10-2と12が終わってねーよ!エンディングみたいよ!!
高2になる前に終わらしときたいですね・・・

とか言ってるそばからテイルズシリーズに手を出そうとしてきている俺(蹴
友達に勧められるがままに借り(させられ)ました

まだやってねーけどな←
そのうちやります^^;





あと東方のゲームにもはまり始めたんですけど
前まではもっぱらBGM専門だったんですけどね


こういうCDからPCにインストールさせるものって初めてだったんで思ったんですけど
友達にCD借りてそれをPCにインストールさせて遊ぶのって違法なんですかね?
トレントとかでDLするのは完全に違法だとわかるんですけど
どーなんですかね


まぁやってることは商業のゲーム借りてそれを吸い出すみたいなもんなんでしょうけどね
そう考えるとやっぱ違法っぽい感じもするんですけど
わからんねー


まぁ、買えば無問題なんですけどw
ということで買ってます。
結構面白いです。

とりあえず初めに買った紅魔郷のExクリアー目指してます。
フランちゃん好きだぜ!!(黙

2012/10/20 Sat. 23:59 [edit]

category: ゲーム

cm 0  tb 0 

東方 

法事だったので新潟行ってました・・・

忙しすぎる!夏休みだっていうのにもっと休ませろ!!(ぁ


まぁ、法事行かなかったとしても部活g(ry


大変だーヽ(;´Д`)ノ








今日はですね、なんとずっと前から気になってた
東方の弾幕ゲーをですね
初めて買ってまいりました

一人でアニメイト行ってね(´・ω・`)

まぁ買ったのは紅魔郷なんですけど
作品ごとの難易度はよくわからんので自分の好きなキャラが出る作品を買ってきました

その名もフr(ry
エクストラまで行けるかよって話なんですけどね(ぁ

自分がやったことのないジャンルのゲームなんで楽しみです。




ただあれね、これ超目が疲れるね←
Easyでもあれだもんね、これ以上の難易度やったら多分俺死ぬね←







精進しよう。





携帯の充電器を新潟に忘れてきて
なんか絶望的なからこんでした。。。

それではノシ

2012/08/22 Wed. 22:43 [edit]

category: ゲーム

cm 0  tb 0 

ゲーム 

今日は久しぶりにゲーセン行って
太鼓の達人やってきたぜ



メカデス。さいたま2000 百花繚乱
の鬼をやってきて

さいたま2000は難しいフルコンできるけど
鬼をやったことなかったんでチャレンジ

百花繚乱は初プレイで鬼




結果はメカデス。さいたま2000はノルマ行きましたけど
百花繚乱はできなかった!残念!



あぁ・・・腕が疲れるんだよ本当に;;












それと今日は新しい演劇の台本貰ってきました
良いお話ですよー、リア友の方々は見に来てね!

さて、明日役を決めるらしいんですけど・・・
何希望に出そうかなー('A

2012/07/22 Sun. 19:01 [edit]

category: ゲーム

cm 0  tb 0 

ゲ-ム 

はぁぁ・・・
ゲーム買ってきました!w

何を買ったかというとだね・・・これだ!

DSC_0027.jpg


MGS3サブシスタンス(なぜか初回版)ICO、影の塔
を買ってきました。



なぜ今更感丸出しのゲームたちですけど←

MGSシリーズはちょっとやってみたかったんだ
ちょっとだけやったことはあるんだけど所詮ちょっとだけだったからね
ガッツリやりたいなぁと←
そしてなぜか初回版。
そのせいでDISCがもう一個ついてくるというねw
そしてR-18(ぁ


んで次はICOです
PS2版のはもう売ってないかなぁ('A
とか思いつつ中古屋探してたら2件目で見つかりました(ぁ
このゲームは本当にやりたかったww
ワンダの巨像とかも好きだしね、俺。

いうかHD版を買えよ俺!!!!
でもPS3持ってないのよね・・・(´・ω・`)←




んでICO,ワンダの巨像と雰囲気が似てる影の塔も買ってきました
楽しいのかな?どうなんだろ


計3点で6000円ぐらいでした
久しぶりにゲーム買いました(´ω`)
でもたぶんやる暇がないな←


本当はバイオハザード4と龍が如くもいいなーとは思ったんだけどICOが見つかったのでもういいや

ICOはまた今度実況でもやるかも
MGS3も上手くなったら実況やるかも





ふぅ、明日も学校だ!
頑張るぜー







そしてゴザとか畳の匂いって本当にいいよね!!!!←
今日電球買いにホームセンター言ったらそう思ったw

んじゃノシ

2012/05/20 Sun. 18:33 [edit]

category: ゲーム

cm 0  tb 0 

色々 

久しぶりにworにログインしました。

worとは俺が一番最初にやったネトゲです。
やることはクリックだけですが。



様々な人とコミニュケーションもとれるし
まぁ楽しいです。


プレイヤーが作った9つの国+無所属のどこかに所属し
ほかの国をつぶしていくゲームなんですけど
面白いよ。

プレイヤーが作り出したルールが難しすぎるせいか
新規の人は増えないけどw




ぁー
昔は自分国王補佐やって40人ぐらいの国民と一緒に自分の国守ってたんすけど
大国に容赦なく潰され←

今無所属なんだけどこの間国へ入らないか?というお誘いを受けました。




まぁ、このゲーム知らない人にとってはなんのこっちゃっていう話なんですけど←




いょんからのちょっとしたお知らせ


今回!私、いょんは


ソロで 実 況 します
初の試みでございますw

まぁ私よかすずたんの方が人気は有りますのでそっちソロの方が良いとは思ったが
そんなん気にせず誰得動画を作っていきます


あんま面白いのは作れないです。そして何よりとても静かです←


ゲームは俺が愛してやまないFF9をやっていこうかなと

RPGなんで
あんましゃべるところ自体少ないですww

イベント・ミニゲームをできる限り回収&解説を入れていきたいのですが


そのためには何回もやり直したり取り直したりしなけりゃならんね
頑張っていくんでご視聴よろしくお願いします<(_ _)>

ちなみにyoutubeに投稿


予定していた「マリオ」と並列してのうpになるかなと思います



あ、明日入学式じゃんか

うわー・・・やだなぁ・・・( ̄▽ ̄;)
いまだに上手くネクタイ結べねーし!

友達出来るといいな

それではまたノシ

2012/04/06 Fri. 18:48 [edit]

category: ゲーム

cm 4  tb 0 
2017-09
