僕らの秘密基地

飾らない変人で変態な俺で行きます。最近はゲームの実況もやっていて、ニコニコ動画やyoutubeにて活動しております。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

どうしよう 

テスト4日前なのに友達とゲーセン行っちゃったてへぺろ(殴

誘われたら断れないやn(黙







なんでやねんさんが俺の絵を描いてくれたよ!!
許可取ってないけど
晒しちゃう。晒しちゃうもんね!(殴

からこんさんへ


実際の俺こんなにかっこよくないんですよ、えぇ←
目キリッとなんかしてないし髪の毛もクルンクルンだし、もうダメダメで(ぇ

でもすっごいかっこいいですね(。A 。 )
いいですね、これ。
うん、俺のリアルもこんな感じだった気がしてきたぞ
あれ、てか俺のリアルとうり二つじゃね?こr(黙



右下のあれ、かわいいどうしよう(黙






ちょっと前にもよっしーが書いてくれたんだけど
それも凄いんですよ
これなんですけど
__.jpg

実際の俺こんなにかっこよく(ry


また許可取ってねーけどあれだね、これ訴えられたら終わるね、俺(ぁ




うん、なんでやねんsとよっしーありがとうございます(;つД`)

2012/05/14 Mon. 21:10 [edit]

category: お絵かき

cm 6  tb 0 

描く 

舌が痛くなるほど辛いガムを

辛い物が嫌いな妹を騙して食べさせたからこんですこんばんわ(殴


いやー・・・めっっっちゃ面白かtt(蹴殺
「絶対に吐き出すなよ」っていう俺の言いつけを守る妹ちゃん良い子!!!(銃殺


そんな妹ちゃんと俺の合作
マトリョシカ描いてみた

繝槭ヨ繝ェ繝ァ繧キ繧ォ_convert_20120403175521

まぁ俺がやったの色塗りだけなんだけどね(ぁ
約一ヶ月かかった色塗るだけなのに←
ちなみに色塗り前


img034_convert_20120403180432.jpg



色塗らなかった方が良かったとかそういう系の苦情は認めん。一切認めん(ぁ


うわー
風TUEEEEEEEEEEEE☆←
めっちゃごうごう言ってんじゃん!怖ぇww



2012/04/03 Tue. 18:07 [edit]

category: お絵かき

cm 7  tb 0 

(゜∀゜) 

家帰っても誰もいなかったから絵うpのチャーンス!(゜∀゜)

とか思ってたんだけど



乗せれるような絵なんて描いてなかったテヘペロ←(殴




でも友が書いた絵が俺のカバンに(なぜか)入ってたんでうp


友達クオリティーなのでうまいです。
自分を書いてくれたそうです


名前も書いてあったので一応伏せた←








菫コ・定」懈ュ」_convert_20111102172117


右下じゃなくて左中央が俺らしいです。
右上のハゲちゃった人じゃないですハゲルドンが俺です。

実際もっとかっこ悪いです。
キリッとしてないです
(´・ω・`)ショボーン


あとちょくちょく出てくるM君の絵も俺のカバンに(なぜか)入ってたんでうp

名前は(ry

譽ョ螻ア陬懈ュ」_convert_20111102172809
上の奴ね
これは似てる気がするww
常に殺気立ってる凄いやつだよ

でも本当はいいやつだと思ってるんだが
うん、残念なイケメン






明日合唱祭だね。
頑張ろうねw
久しぶりにやる気も出てきたことだし

途中退場だけどね俺←
と言う事で3-3の歌だけ聞けないわww
なんかごめんww


新潟に行ってくるんだうん。
別に遊びに行くわけじゃなくて

親族の・・・まぁ色々ありまして(ぇ
うん。はい、この話終わり←


いやーw
国語の時にくるはずの眠気が今一気に来てるみたいだw
結構眠いw

2011/11/02 Wed. 17:40 [edit]

category: お絵かき

cm 1  tb 0 

落書き 

落書き(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

すずs作ですwww
B_convert_20111013173040.jpg

予想以上にでかくなっちった←


BはベースボールのB!!!!らしいです(ぁ



本当は切ってあるんですが切ったままスキャンしたら変なことになったので下に台紙をひいてスキャンw

そのせいでなんか悲壮漂う絵になってしまったwwww


せっかく切ってもらったんで机の上にでも置いておくか・・・(ぁ


目がいいよね!目が!!ww






まだまだ行くぞ!!




TS_convert_20111013173420.jpg


Tシャツパネーっすwwwww


思ったんだけど右の人って
2011y10m13d_174519017.jpg
こいつに似てる気がするんだがwww

どこの誰かは言わねーけどな!(殴


えぇ・・・まぁ・・・あの時あなたのおしりは大丈夫でしたか?(蹴殺





最後w
すずsじゃない人が俺のリアの姿を書いてくれるっつーんで書かせたww

初公開!w

ドーン




JK_convert_20111013174838.jpg



右はすずs作
何回スキャンしても途切れるんDA☆(殴

家政婦のミタみたいだね←
なんでも覗いてそうだね←






左は俺らしい。

うわーにてるぅ(*´∀`)







わきゃねーだろ(゚Д゚#)


髪の毛とメガネはそれっぽいけどさ!

スカートちょ、おま←





まぁせっかく書いてくれたんで
スカイプでの画像にでも使うか←



すずsが描いてくれたのはブログのプロフィール行き←

なんだかんだ言って結構気に入ってます←

2011/10/13 Thu. 17:54 [edit]

category: お絵かき

cm 2  tb 0 

落書き+α 

久しぶりのお絵描きのコオオオオオオナアアアアアアアア(黙






今回は思いつきで書いたいわば落書きです。
かっこいいハムスターを書いてたらいつの間にかいろんなのを書いていた(ぁ



img020_convert_20110925091754.jpg
・・・




なんだこの化け物どもは。



こんな絵をうpする気になった俺に拍手(殴




そしてもう一個

少し大きいです、注意

img022_convert_20110925092024.jpg
線の太さとかこの際気にせんといて(ぇ


一応ルフィ船長書いてみたつもりです。


この絵を妹に見せたら「あぁ・・・似てるんじゃない?」
とか生返事されました、ちょっと腹立ちますn(殴



俺の書く絵大体しかめっ面なんですけど、、、


笑ってる口とかどうやって書くの?(ぇ

2011/09/25 Sun. 09:23 [edit]

category: お絵かき

cm 25  tb 0 
2017-11
