僕らの秘密基地

飾らない変人で変態な俺で行きます。最近はゲームの実況もやっていて、ニコニコ動画やyoutubeにて活動しております。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

タイフーン 

久しぶりにジャンプ買ってきました

今のジャンプラブコメ多いですねww
3作だったかな?
結構多い気が(笑)



スポーツの漫画は黒子のバスケぐらいしか見る気になれないっす←







それと、ついにめだかボックスの単行本にまで手を出してしまった・・←
結構面白いよ!
キャラかわいいよ!
不知火ちゃ(ry

とりあえずは三巻買ったんだけど
買い揃えるのにまたお金が・・・!

大変っすねー( ̄▽ ̄;)






台風が近づいてるみたいだ!
風が!風がすごい!!



・・・おとなしくしてよう(ぁ

2012/06/19 Tue. 21:35 [edit]

category: マンガ

cm 4  tb 0 

L M S 

L change the world
数回見たけど
やっぱりいいです。

松山ケンイチさんすごいですね('A
結構好きです。

ガンツも見たいんだけどなwww
でもガンツって結構怖いよねあれww


Lが好きだ!と言う事でL画像ちょいと集めてみてる
L.png
待ち受け
LSM.jpg
img_1235148_41642326_0.png
ル…ルイージ・・・


ガンツの漫画買いたいんだけどねーw

2012/01/28 Sat. 09:48 [edit]

category: マンガ

cm 5  tb 0 

購入 


DSCF1495_convert_20111211171519.jpg
ドドーン


いやー、午前何もしないでグダグダ過ぎ。
午後も何もやらないってのはちょっと負けな気がしたんで漫画買ってきたw

進撃の巨人出たんで買ってきたよww
ついでにリボーンも買いに行かされいったよー




はい、画像右下の帯に注目。

進撃の巨人2013年実写映画化決定!!


・・・




実写!?Σ(゜Д゜ )←
怖いわ!!!www見れるか畜生www←


なんかねー、進撃の巨人は見進めるたびにモヤモヤします、心の中が
あ、そういえば進撃の巨人の1巻の背表紙に立っている人間の数と
進撃の5巻の背表紙に立ってる人間の数違うんですねー


1人分穴が開いています


多分それは巨人掃討戦で亡くなったマルコでしょうね・・・
いったいこの漫画が終わるまでに何人の人間がこの背表紙から消えていくのか・・・


リボーンは・・・これと言って話すこともないですね(ぇ
赤ちゃんのスカルとマーモン可愛いです、はい。


先週の分のジャンプがまだ店にあったんで立ち読みさせてもらいました(殴
さすが銀魂とスケットダンスww←
面白かったわww



要約すると
銀魂→金魂→まんたま→銀魂←今ココ(ぇ

もう金魂とまんたまはギリギリアウトだろ←


立ち読みしてたら
俺の嫌いな奴もTUTAYAに来ててさぁ
こいつもジャンプ読んでやがんの

お前もつくづくうざったい女子だよなぁ
お前の顔なんて二度と見たくないのになんでか知らんけど半年に一回ぐらいは見るんだよなぁ
断トツトップでこいつの事嫌いです。

穏やかじゃない心境で
漫画買って帰ったとさw


はい、漫画の話終わりw




ホルモンのROLLING1000tOON

いいぞおお!w
PVの上ちゃんが若いwww
というか皆若いww




とか思いながら今日はマリオブラザーズやってたw
初代の奴ね←
スーパーマリオコレクションはすごいです、えぇ。


受験生は言ってはいけない言葉連呼してましたよ(ぇ


ハンマー投げてくるクッパとか鬼畜すぎる倒せん←




動くリフトに飛び乗れ~ない~よ~♪
とかエアーマンが倒せないの謎の替え歌で歌ってました(ぁ
あの~リフトは絶対に俺を避けてる~
なんだか一曲作れそうです(ぁぁ


あぁー('A
クリアーできないし
明日三者面談だしorz

親が来るのいつも遅いから俺だけ先に二者面談が行われるんだよorz
あれ、明日4時間授業なのかなぁ?
だとしたら幸せだねっ←

ま、今日はとてつもなく運が悪かったので('A←
誰かの運を分けてもらいたいねーと思う一日でした
それではまた明日。

ノシ

2011/12/11 Sun. 17:46 [edit]

category: マンガ

cm 8  tb 0 

あw 

さて、今日もジャンプ立ち読みしてきましたよっと(蹴



買ってもいいんだけど最近出費が・・・(;・∀・)
買いたいものとかもあるし無駄な出費は抑えないとね!(殴




↓ちょっぴりネタバレ注意↓




銀魂が金魂になってた(何

銀さんが数日万事屋を空けてるうちに誰か知らない人が乗っ取ってしまったという話でした(謎



ナルトは・・・なんだろう読んでなかったから内容がさっぱり(ぁ


スケットダンスは椿ちゃんが号泣してたよ!!!


めだかボックスはこの間までは普通に面白い所だったのに終わっちゃったね。
サービスシーンが復活したね(殴
というか今回めちゃくちゃ多かった気g(黙



こち亀とか見たかったけど時間がなかったお(´;ω;`)



さて、今週も頑張るか!

2011/10/10 Mon. 19:11 [edit]

category: マンガ

cm 0  tb 0 

おおお 

進撃の巨人の5巻買ってきましたww



今更かっていうね←





巨人気もちわるぃ・・・


この漫画は読み進めるたびに謎が深まっていく
そこが面白い

でも単行本が出る速度が遅い・・・w



ジャンプは月2ペースだぞ!www








おぅぷ・・・


歌を口ずさみながら頭動かしたら

クラッと来た・・・



倒れる寸前のアレだw
ブログなんて書いてないでさっさと寝ろ俺ww


というわけで寝る!




グッバイチャー

2011/10/06 Thu. 22:40 [edit]

category: マンガ

cm 0  tb 0 
2017-11
