僕らの秘密基地

飾らない変人で変態な俺で行きます。最近はゲームの実況もやっていて、ニコニコ動画やyoutubeにて活動しております。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

じゃんけん 

一昨日

俺「おーい、妹1妹2~昼飯の皿洗い誰がやるかじゃんけんしようか」

妹1妹2「いいよ~」

俺「よし来たおk、じゃーんけん」


ポン


俺:チョキ 妹1・2:グー


俺「( ゚Д゚)ポカーン」


え?あいこもなしで一発負け?





昨日

俺「誰が米を研ぐかじゃんけんしようぜー」

妹1「え~めんどくさいー」

妹2「いいよーやろうよ」

俺「めんどくさいは却下、じゃんけーん」



ポン


俺:パー  妹1・2:チョキ









おい、おめーらなんか仕組んでねぇか?




2011/07/30 Sat. 18:05 [edit]

category: リアル

cm 4  tb 0 
2011-07
