僕らの秘密基地

飾らない変人で変態な俺で行きます。最近はゲームの実況もやっていて、ニコニコ動画やyoutubeにて活動しております。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

正解 

最近謎にはまってきたね。



探すのも考えるのも楽しいしそれを解答するのもなかなか!!



さて、正解発表~



C君 理由:D君の証言を聞く前に『ウソ』と断定するのは明らかにおかしいね・・・。



よしC君ちょっとこっちk(蹴


というわけで運命s正解ー!!パチパチー



あぁ・・・まぁネタもね、あまりないんでね。
今回でなぞなぞは最後か?

まぁとびっきり難しそうなの持ってきたんでw





ある日ある時ある場所で2台の自動車が正面衝突で事故を起こした。

だけども、2人の運転手はどちらも奇跡的に怪我ひとつない状態で助かった。


A「すみません!大丈夫ですか!?お怪我はありませんか!?」

B「あぁ、奇跡的に私に怪我はなかったが・・・君は大丈夫かね?」

A「私も怪我は無かったのですが・・・いやぁ、参りましたねぇ本当に申し訳ないです」

B「いやいや、今回の事故は私にも責任があった。どうか謝らないでくれ」
B「そうだ、こういう時にはこれでも飲んで落ち着くのが一番だよ」

A「あ、テキーラですか、どうも申し訳ありません。それでは一杯いただきます」
A[ゴクッ・・・だいぶ落ち着いてきました。あなたもお飲みになってはいかがですか?」

B「あぁ、私は事が終わったらゆっくりいただくことにするよ・・・」



さて、どちらかが何かを企んでいるのだが・・・
誰が何を企んでいるのかわかるだろうか?






何も見ないで打ち込んだんで、何か大切な情報が抜けてるかもしれないけども
まぁたぶん大丈夫だろう(ぁ




ヒントいるなら後で出すよw

2011/09/30 Fri. 16:57 [edit]

category: リアル

cm 8  tb 0 
2011-09
