僕らの秘密基地

飾らない変人で変態な俺で行きます。最近はゲームの実況もやっていて、ニコニコ動画やyoutubeにて活動しております。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

(´・ω・`)ショボーン 

今日はお腹の調子がすごぶる悪かったんで気分的には最悪でした←




合唱の歌練習も長かったしよー

というか俺調子悪いながらも頑張って歌ってたのにそれが評価されないとか・・・
なんだか悲しくなってくるね


すっごく悲しくなってそれから歌う気が失せてしまった・・・
んでまた怒られる・・・以下ループorz


(´・ω・`)ショボーン





英語も勉強しなきゃね・・・
やることいっぱいあるのになかなか手に付けられないね
時間がもっとほしい←

時間があればもっと自分のしたいことができるのにねw


うん、まぁそんなことも言っていられないわけでして←




そういやハロウィン?だったねぇ
帰り道で思い出したんだけどw

とりっくおあとりーとー!

まぁ別におかしいらないんだけどね・w・
お菓子じゃなくてどら焼きがいいな

どら焼きくれなきゃ悪戯するぞ!

うん、悪戯ってなんだろうねw
可愛い悪戯なら許しちゃうけども
悪質なのはさすがにww

俺心が広いからさ!!!←

すんません、調子乗りました←

2011/10/31 Mon. 17:28 [edit]

category: リアル

cm 4  tb 0 
2011-10
