僕らの秘密基地

飾らない変人で変態な俺で行きます。最近はゲームの実況もやっていて、ニコニコ動画やyoutubeにて活動しております。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

カテゴリーつぶやきだけどもはやつぶやきで許される文章量ではない。 

明日テストだけど大丈夫でござるか!!!


だいじょばない^q^←


そういえば俺だいじょばないってよく言うなw
だいじょばねーよ!!みたいな風に←

まぁ、大丈夫じゃ無いんですよ。テスト。
最後のテストっぽいんだけど面倒くさいことこの上ない(殴


さっさと受験勉強だけに集中したいんだけどさぁ
テストが終わらない事にはそんなこと許されないわけでorz


でも俺私立単願だからもうテスト頑張ってしなくてもいいんだけどな


北辰ももうやらなくていいんだけどなぁ('A
なんでか知らんけどやらされるorz
多分遠まわしに勉強しろって言ってるんだろうけどね
そんなことされなくてもやるってーのw








というか明日から12月に入るねええええ!
イェーイ!


冬だねぇ、テンションあがるよww
まぁ正確にはテンション上げとかないと冬乗り切れないんだけどね(ぁ

12月と言ったらクリスマスだねぇ、年末だねぇ。


クリスマスってあれじゃねぇか!
なんだ!イエス・キリストの誕生日じゃねぇか!

なんで世の中のキリストに縁がない男女が歓喜するんだー←
深く考えたら負けですね、わかります←

今年は休日のクリスマスですねぇ
結構いろんな所が混むのではないのでしょうか
まぁそこら辺の事情にはさっぱり分からんのですけど
それにインドア派の俺にとっては何ら支障は無いだろう←


そういえば人生に今までで一回もこの日に外出したことがない気がするのだが
気のせいだろうか(ぁ
家に篭りっぱなしの悲しい日ですね、えぇ、みなまで言わなくてもわかっておりますよ←
それにあれだよ、次の日になれば街も総入れ替えで次は年末だよ(`・ω・´)ヒャダインさんも言ってた!!



あと諸ブログからネタを拝借して年賀状についても話すか(ぁ
年末と言ったらあれだね、やっぱり俺らがやるとしたら年賀状だね
年始のあいさつ。一年を振り返ってみて来年に備える。
大切な行事の一つだと思います。


うああああああめんどくせええええ(゚Д゚#)
年を追うごとに年賀状を書く枚数が増えていくような気がするんだよ・・・

まぁね!年末年始のあいさつはとっても大事だよ!そんなのわかってるさ!
でも手書きは難しいし絵は描け無いしでもうあれだ、だめだモムーリ!o(゚Д゚)っ


だからいつもPCで住所から何まで色々やってるんだけどね


・・・ちくしょう・・・誰かやり方ぐらい覚えろや・・・(ぁ
最終的にその仕事が全部俺に回ってくるんですよもう逃げたいっすね←

今年は何枚書くことになるのか・・・


ま、毎年俺が書く年賀状には一言ぐらい別々のコメントを入れてるんですけど
それ考えるのは楽しいっすね←
そこに個性が出ると思うんだ!個性を大切にしたいんだ!ww

まぁ最終的にはグダッグダになってコメントも適当になるんだけd(蹴




今日はテスト前だというのに結構な文章を書いてるような気がするぞw
毎日こんなぐらいの量が書けたら面白いんだろうけどね
まぁ俺にはまず無理ですよ、文章力もないしね、うん。

なにかの行事についてとか
何かについての意見を述べるとかだったら結構すらすらと行くんだけどねww
やはり俺にはあまりこういうのは向いてないんじゃないかなぁとか思うんだがw


でも読んでくれる人がいる限りはできるだけやめないようにしていくわ
グッダグダの駄文だけど飽きないで見て行ってね!

ん、なんか年末に書くようなコメントになってしまった←
多分年末にももう一回こんなくだりがあるんだろうな←

まぁいいやw今日はこの辺で終わりにしときます
(´∀`*)ノシ バイバイ

2011/11/30 Wed. 17:58 [edit]

category: リアル

cm 3  tb 0 
2011-11
