僕らの秘密基地

飾らない変人で変態な俺で行きます。最近はゲームの実況もやっていて、ニコニコ動画やyoutubeにて活動しております。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

トラックバックテーマ 第1363回「あなたは前髪をおろす?流す?あげる?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは前髪をおろす?流す?あげる?」です!先日髪を切りに行った時、美容師さんに「前髪は顔の印象の80%をしめる」と言われました。たしかに髪切ったときに「雰囲気かわったね!」って言われる時は前髪流してたのをおろした時など、前髪を変えた時によく言われますもちろん髪の毛自体バッサリ切ったら雰囲気かわりますが前髪だけ切ったりしてもすぐバレます...
トラックバックテーマ 第1363回「あなたは前髪をおろす?流す?あげる?」




上げてます
てか上げる以外に選択肢が(ry


なんか異論があるやつ前に出てこい←








今日は家庭科の学習で保育園に行ってきました。


なんで園児俺に絡んでくるんだよオオオオオオ←
子供が多い所に行くといっつも絡まれるんだよオオオオ←


俺は子供そんなに好きじゃないんです。

乳幼児ぐらいだったら大丈夫だけど
4~5歳ぐらいの子は苦手です。


遊んでって言われたら本気で遊ぶけどよ←


保育園での俺の扱いが酷かったので内容は載せません


あ、音楽の先生に文句言うの忘れてた・・・
てか、あの先生が仕組んだんじゃねーのか!?

あの先生が「今日保育園に中学生が来るからテンパ眼鏡にフライパン振り回してこい」って言ったんじゃねぇか!?(謎

てか、女の子に後ろから蹴りいれられるってどーよ←
ある業界ではご褒美らしいけど
俺にはその気はねぇしな






もうやだ、二度と行かねぇ←


ちくしょー、ぐれるか



あぁw多分俺結婚とかできねーなww
独身でもなんとかなりそうだよね
少子高齢化に貢献(蹴

彼女とかもできないなー

そんでどうt

まっ、いっかー(*´∀`)




ちょいとテンション高くて暴走気味です(ぁ
そういや明日4時間だ!!うっしゃああ!!!美術もねぇ。もう幸せ(ぁ


2012/01/31 Tue. 17:22 [edit]

category: リアル

cm 3  tb 0 
2012-01
