僕らの秘密基地

飾らない変人で変態な俺で行きます。最近はゲームの実況もやっていて、ニコニコ動画やyoutubeにて活動しております。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ドライヤーの先が取れたと思ったら今度はドアノブが取れやがった 

えらいこっちゃ←





雪だあああああ('A


なぜ積もったしorz

雪は雨よりたちが悪いからなー('A





そしてテスト返しがありました
今までの校内のテストの中での最低点数取っちゃった←

国語だったなww
さすが国語だなw(ぁ


数学も変なところでミスっちゃうしね
理科も一つ変な勘違いして大問まるまる落としちゃうしね
うわー(;つД`)
美術は相変わらず意味わかんないし
雪冷たいし
色々乙ってる・・・さすが水曜日、恐ろしいorz


でもなんだかんだ言って充実はしてた。もしかして幸せだったかもなw

2012/02/29 Wed. 20:01 [edit]

category: リアル

cm 4  tb 0 
2012-02
