僕らの秘密基地

飾らない変人で変態な俺で行きます。最近はゲームの実況もやっていて、ニコニコ動画やyoutubeにて活動しております。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

オープンで 

あれ・・・下書きにしといたはずなのに公開になってら・・・
まぁいっか

記憶少女おまけうpしました


本当にオマケです、結構どうでもいいのはいってます(ぁ



次はTHE HOUSE うpする予定です
すずs初の操作っていう事でね!色々注目していただきたいのですが(´ω`)

ホラゲは怖すぎて見れない!しかもTHE HOUSEなんて尚更無理!
というあなた(`・ω・´)m9ビシッ



皆さんが怖くないように一生懸命僕たちが盛り上げて実況したので全然怖くないよ(^ω^)←

もう、あれだよ
びっくり描写がおいでませ歓迎に見えてくるぐらい!!(ぇ


多分うpは4月下旬頃になると思います。お楽しみに









こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたのよく訪れる場所は?」です。まだ少し肌寒い日が続いてますね皆さん風邪はひいてないですか?お体に気を付けてください!はい。本日のテー�...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのよく訪れる場所は?」



家☆(殴


冗談ですごめんなさい


本屋とかよく訪れるらしいですよ?
色々物色してるらしいですよ?

この間もジャンプ立ち読みしてきたけど
めだかボックス良いなぁ( ̄▽ ̄)

黒神めだかが選挙で敗北した時のあの顔はなんかすごく良かった(ぇ



小説とか大好きです。漫画も大好きです。でもあんまりラノベとかは読まないかも・・・

皆のイメージがどういうのか知らんけど俺はこういう奴です。俺の趣味です(ぇ
同じ趣味を持った女子って素敵よね!?←
ゲーム好きとか音楽とか本の事とかね

いままでそういう人に出会ったことが無いのだけど^q^
いや、会ってるのかもしれんけど関わったことが無いのかも






ラノベで思い出したけど

学校で剣を持ってる美少女が描かれた表紙のラノベを読んでるやつがいたのね
灼眼のシャナ?だったっけ、違ってたらごめんなさい。

カラーで描かれた女の子が表紙の(しかも色々きわどい)
本を持ってきて読んでるのが珍しくて


「おい、お前こんなの読んでるの?w」と問いただしたところ 質問の感じが思いっきりDQNっぽいケド(ぁ

「違うんだよ!そういうんじゃなくて、ほら、俺剣道部だから剣についての研究を・・・」





嘘つけぇ(゚Д゚ )!←


いやぁ、別にラノベ読むのは別に問題ないんだよ、俺は全然気にしないんだよ。
堂々としてりゃ良いのに言い訳とかするからむっつりなんだよおおおおおおおお(黙



漫画とかでもさ
たまにちょいと過激なシーンとか出てくるときあんじゃん?
そういうシーンをチラッチラッと見てるやついるけどさ
堂々と見ようぜ

なんか堂々と見てる俺がバカみたいに思えてくるからやめようぜそういうの(ぁ
別にエロ漫画見てるわけじゃないんだからさぁ・・・




あれ、結構どうでもいい話してね?←
まぁいいか
そんじゃまた~ノシ

2012/03/31 Sat. 17:43 [edit]

category: 記憶少女

cm 0  tb 0 
2012-03
