僕らの秘密基地

飾らない変人で変態な俺で行きます。最近はゲームの実況もやっていて、ニコニコ動画やyoutubeにて活動しております。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ブログ書いたかと思ってたらかけてなかった 

なんか疲れますよね、タイトルの時(ぁ


今日も中学生の手伝いしてきましたww
音響でしたけど


ほんと何もできない高校生でスンマセン!!!←
マジで謝ってたら「あ、とんでもないです!」
とか言ってたけどとんでもありますよぉ!(;つД`)


次は足引っ張んないように頑張りますorz



あーwまだやってねぇ課題を思い出したw
速攻でやってきます
ノシ

2012/04/30 Mon. 22:23 [edit]

category: リアル

cm 0  tb 0 
2012-04
