僕らの秘密基地

飾らない変人で変態な俺で行きます。最近はゲームの実況もやっていて、ニコニコ動画やyoutubeにて活動しております。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

人のふり見てわがふり直せ精神 

やっぱり人を「使える奴」「使えない奴」で分けるのはよくないと思います



俺は使える人間の方に部類されてたみたいですが
俺の友達を使えない奴呼ばわりしたことにはかなり腹が立ちました

何も知らないくせに何をわかったように言ってんだよ・・・



そういうあなたは使える人間なんですか?ってね。







今回とは別件なんだけど
俺のクラスに文句ばっか言ってるやつが居てねー


雨が降ってきただけで女子がギャーギャーうるせぇだの死ねよだの言ってる奴がいましてね

そいつ雷が落ちてきたらウオー!スッゲェ!とか騒ぎ出すんですねーwww
しかもそこら辺の女子よりうるせぇwwww
うぜえwwwwwww←


文句言ってる内容が大体自分もできていないことなんだよね
自分のことを棚に上げてさ
人の悪口やら文句ばっか言ってくる

そういうやつは大体嫌われます!
みんな気を付けようねー( ̄▽ ̄;)

2012/05/30 Wed. 21:46 [edit]

category: リアル

cm 4  tb 0 
2012-05
