fc2ブログ

僕らの秘密基地

飾らない変人で変態な俺で行きます。最近はゲームの実況もやっていて、ニコニコ動画やyoutubeにて活動しております。

(´・ω・`)  (´;ω;`)ウッ… 

二日連続で雨の記事を書くことになろうとは・・・




というか書かないとやってられんので書いちゃいます(ぁ



帰り際になって降り出したね・・・うっわー・・・


傘もってねぇんすけどおおおおおおおお、置き傘リコーダーになってるんすけどおおおおおおおお!(黙


というか結構置き傘率高くね?皆置き傘持ってね?

雨ええええ止めええええとか昇降口前で考えてたんすけど



やべぇ、さらに過激になってきた←



ちょ、まじかよ家に帰るころにはずぶ濡れだぜ!?もう濡れ濡れだぜ!?(黙



結局濡れて帰ったけどね←
家に着くちょっと前に雨ほとんどやんでたけどね←



家に帰っても誰もいなかったし


タオル被ってシャワー浴びて今もふもふ状態ですよ←


もっふもふうわあああああああ(゜∀゜)黙



風邪ひかなきゃいいんだけどね、自分・・・。
スポンサーサイト



2011/09/22 Thu. 17:10 [edit]

category: リアル

cm 2  tb 0 

コメント

もっふもふうわああああワロタwww


なんとなくブロ友送りま!
承認してね(`・ω・´)

すずらん #- | URL
2011/09/22 17:13 | edit

もっふもふうわっほおおおおおおおい(゜∀゜)黙

ブロ友とな?まぁ了解でーす

からこん #- | URL
2011/09/22 17:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyarakyon.blog.fc2.com/tb.php/101-09f7e432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2024-03