fc2ブログ

僕らの秘密基地

飾らない変人で変態な俺で行きます。最近はゲームの実況もやっていて、ニコニコ動画やyoutubeにて活動しております。

ノ・・・ト・・・゛オワ・・・タ・・・ 

喉が痛くて声が出せない。





まぁ正確には出せるけど話すのが辛い。







その分パソコンはいいね、口を開かなくとも伝わるものは伝わるからね。

まぁ真に伝わってるかどうかは別として。




いやー、メールとかパソコンのチャットとかって便利だけど怖いよね。


うまく説明しないと誤解が生まれやすい。
誤解は生まれるとなかなか解けない難しいものだからね。



その分実際に会話すると相手の表情も見ながらだからだし

誤解はまぁ生まれるけど少ないのではないんでしょうか。





その会話が今日うまく行えねかったんだよ・・・


おい、音楽の時間とか鬼畜すぎるだろ。



声でねえんだってば!?先生!?




うー・・・拷問だったorz





今日は駄目だったな・・・多分明日も駄目だな・・・最悪今週中ずっと駄目だな・・・
スポンサーサイト



2011/09/26 Mon. 18:25 [edit]

category: リアル

cm 2  tb 0 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/09/26 19:03 | edit

お大事になぁ(ToT)

なおったらあんパンかようかんあげるから!

ばかこ #- | URL
2011/09/26 20:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyarakyon.blog.fc2.com/tb.php/114-25115bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2024-03