fc2ブログ

僕らの秘密基地

飾らない変人で変態な俺で行きます。最近はゲームの実況もやっていて、ニコニコ動画やyoutubeにて活動しております。

おじいちゃんの暮らしをまぁもるぅ、パパラパッパッパー 

記憶少女実況part2うpしました~


なんか
動画投稿中に少しミスって
再生回数とコメントの数がちょっと意味わかんないことになってるかもだけど
気にしないで!(ぇ




あの、ちょっと聞きたいことが

画質とか音質とか大丈夫ですかね?


なんか見づらいとかあったら教えてください
音質は少し上げたから
ちょっとは前より聞きやすくなってるかもw

出来ればコメントくだせぇ!!




今回は少しびっくりするところ入ってるかもしれんww
でもまぁ、まだそんなに怖くない・・・
次→2/22









学校の4組のストーブ周りの雰囲気が駄目だ←

定規とか燃やしちゃってよぉ
かなり臭かった、気分が悪いオウェ。

ストーブとか撤去されればいいのに^q^

怒られんの俺だべや
まぁ俺なんて怒られてもどうってことないけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





ちょっとさぁ、俺の指名したあれがさぁ!!!(何
人形に!!!
眼毛が!!!!(ぇ
スポンサーサイト



2012/02/17 Fri. 17:08 [edit]

category: 記憶少女

cm 9  tb 0 

コメント

No title

お、そういえば動画投稿日だった!!
明日あたりうちのブログにもアップしておく~(^-^)

マイクってあれで音限界だっけ?
思ってるより声ちっさいのね~w

めっちゃ定規燃やされてたね(ぇ
くさかったというか自分マスクマンだったから臭わなかった(ぇ






眼www毛wwwwwwwwwwww
ちょwwwwww眼毛wwwwwwwwww

がんげwwwwwwwwwwwwwwwwwww(黙

すずらん #- | URL
2012/02/17 17:37 | edit

No title

じょwwwwうwwwぎwww←

うちんとこなんて田舎だから3組までしかないよ
まぁ、不自由しないからいいけどね
別に……羨ましくなんか……ないもん。

がんげFOOOOOOOOOOOOOOOOO(殴

そういえば、今更ながら「いょん」てどうやって読めばw
いま自分の中ではこう、「びょん」見たいな感じで呼んでるんだが
やっぱり他の人に勧めるときはちゃんとした名前で紹介したいし。

……そう、周りの人に紹介しているのである(ドヤ

マッドドッグ #- | URL
2012/02/17 17:46 | edit

No title

あ、明日は午後からだよね?

すずらん #- | URL
2012/02/17 19:30 | edit

No title

定規燃やしてたね・・・マスクしてたけどちょっと臭ったよ
からこんsが怒られる必要はナッシング!!

あ~、Gがウザイ、Gがウザイ、G----!!

ヨッシー #- | URL
2012/02/17 20:15 | edit

No title

定規くさっ((((;゚Д゚)))))))

マスクでも、限界あったよ(^-^)



うわーん。・゜・(ノД`)・゜・。

うちの仔から、眼毛が……。・゜・(ノД`)・゜・。

けちゃっぴー #- | URL
2012/02/17 22:09 | edit

Re: No title

あいー、是非

あれで限界ではないけどあれ以上大きくすると今度はノイズの方が目立っちゃうかもw
それかゲームのBGMの方を小さくするか
まぁステレオの音量を上げれば聞こえると思うー

プラスチック燃やすと有毒な物質が出るんだよ!
あれなんだっけ、ダイオキシンだっけ?← 癌発祥の元だとかいう

眼毛がチロッてさぁ、チロッてさぁ←

からこん #- | URL
2012/02/18 09:44 | edit

Re:マッドドッグs

定規燃やすとすっごい臭うんだぜ('A

俺のとこは数年後にはかなりの学級数になるらしい・・・
予想では30学級だってさ、ふざけてるwww

眼毛FOOOOOOOO(黙

「いょん」ってあれだよ
「きょん」の「き」を「い」に変えたみたいな感じの発音でいいんだよ(何
な・・・なんだとヽ(ヽ゚ロ゚)!!ド底辺っていう事を忘れないでね!(ぁ

からこん #- | URL
2012/02/18 09:51 | edit

Re:ヨッシー

くせぇwwやべぇくせぇwwwww←
まぁ注意されるのはどうやっても俺なんだよね('A
その場に居たわけだしね

俺の中のGとヨッシーの中のGは違うと思うけどわかる。すっごいわかるよ(殴

からこん #- | URL
2012/02/18 09:53 | edit

Re:ケチャッピー

有毒なんだよ!きっと!!
吐き気が、オウフ←

がwwwんwwwげwww(殴
キューティクルだぜ、オウイェ!(銃殺

からこん #- | URL
2012/02/18 09:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyarakyon.blog.fc2.com/tb.php/350-871753a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2024-03