僕らの秘密基地

飾らない変人で変態な俺で行きます。最近はゲームの実況もやっていて、ニコニコ動画やyoutubeにて活動しております。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

うはああ( ゚Д゚)ネムヒー! 

毎日眠いぜ!!!
中学ん時は授業中とかそんなに眠くなかったのになぁ・・・


高校になってからウツラウツラとなってきましたwww
でも寝てないよ!内容もうっすらと頭に入ってきてるよ!!←


でも英語とかさぁ
意味わかんないしさぁ

古文も意味わかんないしさぁ


ね!





今週、来週と学校に行けば次の週は休みがあるぞ!!!
その日まで頑張るんだ俺!

新しい実況もとっておきたいな
後、青鬼もyoutubeで投稿していきますんで皆さん見ていってくださいw

それではまた今度ノシ
スポンサーサイト

2012/06/12 Tue. 22:07 [edit]

category: リアル

cm 5  tb 0 

コメント

高校かぁ~(*´∀`*)
遊びまくってたなw

・・・あ!だからバカなのか(;゚Д゚)!

で、でも、日常生活で勉強したことなんで
役に立ったないんだからね!!


寝る子は育つって言うから大丈夫ですょ♪

あいやん #- | URL
2012/06/13 21:11 | edit

Re: タイトルなし

遊びまくってましたかぁψ(`∇´)ψ
それも青春ですよ!!w
勉強ばっかやってると面白いことが何も見つかりませんよーw

寝る子は育つ・・・
俺の身長もう少し伸びてくれればなぁ←

からこん #- | URL
2012/06/13 22:13 | edit

僕も高校に入ったらなんか寝るようになってしまいました(苦笑)
まぁ最近改善してきましたが。

古文僕も大変ですw
お互い頑張りましょう!

HMO #- | URL
2012/06/15 18:06 | edit

大学入ってから授業だるかったら抜け出すっていう選択肢g(

現役の頃なら「教えてあげるよ(ニコッ」みたいなイケメン行動に出れたんですけどww
とりあえず英語も古文も単語じゃね?って方向で教えられてきました
正しかったかどうか知りませんけど

なんでやねん #5FF/pADM | URL
2012/06/16 18:38 | edit

HMOさんへ
高校生は眠いんですね、俺も実際眠いです(ρw-).。o○←

古文わっかんないっすよおおおお!
昔の言葉なんか習わずに今を生きていきましょうよおおお(´;Д;`)
頑張りましょーw


なんでやねんさんへ
大学にはそんな裏ワザがΣ(゜Д゜)・・・

俺の場合は理解してても説明が下手くそなんで理解してもらえません(ぁ
そうですね。。。英語も古文も覚えれば何とかなるものなんですよ、覚えれば、ここ重要←

からこん #- | URL
2012/06/17 17:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyarakyon.blog.fc2.com/tb.php/465-66d8ae8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2018-07
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。