僕らの秘密基地

飾らない変人で変態な俺で行きます。最近はゲームの実況もやっていて、ニコニコ動画やyoutubeにて活動しております。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

合宿 

部活動合宿に行ってましたー

疲れたー



合宿中に誕生日の奴が居たんで
先輩の意見で「パイ投げで誕生日祝うぞー」とかなんか意味わかんないことになってしまい

見事にとばっちり喰らったからこんです。こんばんは←


※使ったパイはその後スタッフがおいしくいただきました


服についてしまったので外で上半身裸っすよ(ぁ
ていうかその場にもうすでに上半身裸の男が居たからそりゃもう異様な光景ですよ(ぁぁ

中学女子の後輩もいたしなんか恥かしかったな・・・
同学年と先輩の女子もいたけどそっちはもういいや(ぇ


中学生女子は明らかに目を逸らしてくるからそれはそれで苦痛だよ!!←

その後怖い話というか不思議な体験談というかそんな話をしましてね
夜の1時にww

就寝2時ですね←
起床6時ですね←



(ρw-).。o○眠ぅ...
スポンサーサイト

2012/09/17 Mon. 22:07 [edit]

category: リアル

cm 2  tb 0 

コメント

こんばんわ♪

恥じらいがあるのは、若さと、可愛らしさがある証拠ですね(^O^)
良い?思い出に残る誕生日パーチーになりましたねw

あいやん #- | URL
2012/09/18 19:16 | edit

Re: タイトルなし

こんばんはーw

まだまだ私も若いですから!!
高校生ですしイイイ←

良いも悪いも全部含めて思い出です( ̄▽ ̄;)
記憶に残る誕生日(他人)でした(ぁ

からこん #- | URL
2012/09/23 23:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyarakyon.blog.fc2.com/tb.php/498-64dad173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11
