fc2ブログ

僕らの秘密基地

飾らない変人で変態な俺で行きます。最近はゲームの実況もやっていて、ニコニコ動画やyoutubeにて活動しております。

記憶少女会いたくて会いたくて震えているのは恐怖のせいです。 

記憶少女新partです!





今回は結構編集頑張ったりしてるんです。
一日で全部終わらせました(ドヤ



でも、センスっていうものが無いんだよね私には。
美術の成績も本気でまじめに取り組んでたのに悪かったのもそこにあると思う(ぇ

このセンスに磨きがかかってくれたらいいんですけど('A




テストも終わりました!
次はやはり部活です(泣

楽しいけど忙しいし緊張はするし大変だよね
スポンサーサイト



2012/10/17 Wed. 22:19 [edit]

category: 記憶少女アエナクテ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyarakyon.blog.fc2.com/tb.php/504-27ad33de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2024-03