僕らの秘密基地

飾らない変人で変態な俺で行きます。最近はゲームの実況もやっていて、ニコニコ動画やyoutubeにて活動しております。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

久しぶりにゲームでも 

明日はやっと休日だよお

一日中ごろごろできるね!
ダメ人間だね!!←



ゲームの話でも久しぶりにしますか

俺FFは好きなんだけどエンディングを見た作品は殆どないんです(ぁ
なんかエンディング近くなると
用事とかが出来て忙しくなったりとかが幾度あって



気が付いたらほかのゲームやり始めたりとか
ストーリー忘れててどこ行けばいいんだっけ?とかで結局初めからやり直したり(ぁ
SFCとかPSとかはおバカなのでデーター自体ぶっ飛んでたりとなかなかクリアーさせてくれません←



あぁ・・・クリアーしなきゃなぁ・・・とか常に思ってるんだけどね!
6と7と10と10-2と12が終わってねーよ!エンディングみたいよ!!
高2になる前に終わらしときたいですね・・・

とか言ってるそばからテイルズシリーズに手を出そうとしてきている俺(蹴
友達に勧められるがままに借り(させられ)ました

まだやってねーけどな←
そのうちやります^^;





あと東方のゲームにもはまり始めたんですけど
前まではもっぱらBGM専門だったんですけどね


こういうCDからPCにインストールさせるものって初めてだったんで思ったんですけど
友達にCD借りてそれをPCにインストールさせて遊ぶのって違法なんですかね?
トレントとかでDLするのは完全に違法だとわかるんですけど
どーなんですかね


まぁやってることは商業のゲーム借りてそれを吸い出すみたいなもんなんでしょうけどね
そう考えるとやっぱ違法っぽい感じもするんですけど
わからんねー


まぁ、買えば無問題なんですけどw
ということで買ってます。
結構面白いです。

とりあえず初めに買った紅魔郷のExクリアー目指してます。
フランちゃん好きだぜ!!(黙

2012/10/20 Sat. 23:59 [edit]

category: ゲーム

cm 0  tb 0 

記憶少女会いたくて会いたくて震えているのは恐怖のせいです。 

記憶少女新partです!





今回は結構編集頑張ったりしてるんです。
一日で全部終わらせました(ドヤ



でも、センスっていうものが無いんだよね私には。
美術の成績も本気でまじめに取り組んでたのに悪かったのもそこにあると思う(ぇ

このセンスに磨きがかかってくれたらいいんですけど('A




テストも終わりました!
次はやはり部活です(泣

楽しいけど忙しいし緊張はするし大変だよね

2012/10/17 Wed. 22:19 [edit]

category: 記憶少女アエナクテ

cm 0  tb 0 

どういうことですか。 

FFの実況の最新です。

まぁ最新つっても結構前に投稿した奴ですけど





実況動画俺の先輩も見てくださっててね
色々感想聞かせてくれるんですけども

FFの実況じゃなくて記憶少女の方をうpしろよ!!!
って言われました(´・ω・`)



・・・うん。
いや、嬉しいっすよ?嬉しいけどFFも見てくれよオオオオオオオ(;つД`)←


ふぅい・・・月曜日にテストがあるから勉強しなきゃねー

2012/10/12 Fri. 23:35 [edit]

category: FF9

cm 2  tb 0 

寝たいね。でもテストあるしね。 

最近はめっちゃ真面目にベースの練習してます



勉強もちゃんとやってるけどね!
ゲームだってちゃんとやってるよ!(蹴

普通の男子高校生ですね。自分(´ω`)
普通が一番いいんですよ、うん。

普通に生きる時間が一番だと大人になって気が付くより早く気が付いた方が得ですよね・・・







アー

皆ね中学生の頃は「小学生の方が楽しかったー・・・」
そんで高校生になったら「中学生の方が数倍面白かったー・・・」
とかぬかすんですよ

結局今が一番楽しいということに早く気が付いた方がいい!
その意識だけで何倍も得をする気がするψ(`∇´)ψ

昔の楽しみが今楽しめなくなるわけでもないしね
中学の友達とも会おうと思えば会えるし
というか明日会ってきますけど(ぁ

いや、明日じゃねぇか、今日か←




さっさと寝るか(´・ω・`)
最近寝るという行為がただの休憩みたいになってるね

中学生のころまでの意識だと「寝ると気が付いたら日にちが変わってる」
みたいな意識だったのに
最近は日を跨いで寝ることが多々あるのでそんな意識もどっかに行ってしまいました・・・

ァー深刻な問題だぞ、これは。








FF9うpしましたー
動画はそのうち張っておきますよ

2012/10/08 Mon. 01:01 [edit]

category: リアル

cm 0  tb 0 

特にタイトルも思い浮かばないというのがタイトルっていうタイトルは結構ありきたり 

俺はいくら頑張っても人気者にはなれない人種なんでね
日向を歩くよりも日陰を歩いていた方がよほど楽です。
と言って自分に言い訳をしてみたりする。。。



それでも、このままではダメかなーとか思って
自分自身で表現をする演劇部なんかに入ってみたけども
この試みはうまくいってるのでしょうか



上手くいってるといいなぁ・・・





青春を謳歌したいぜ!!
うーん。。。来年の文化祭あたり騒いでみるか・・・?←


あ、そういえばこの間他校の子と結構仲良くなりました!!
男子校と女子高の子たちなんだけどさぁ
この間少しお世話になっただけなのに俺のことちゃんと覚えててくれたことが嬉しいね!

女子高の子は可愛いしね!
えぇ、ただの自慢です、さーせn(蹴
フラグなんて立たないけどな^q^




話は変わるけどベースのエフェクターが欲しいぜ
マルチエフェクターでも買ってみるかー?

そんじゃ!ノシ

2012/09/30 Sun. 23:03 [edit]

category: リアル

cm 0  tb 0 
2017-11
